エスコネクト

STAFF BLOG

2022.03.25

インスタライブのお知らせ

お知らせ

佐藤 貴弥

佐藤 貴弥

こんにちは。アドバイザーの佐藤です。
インスタライブのお知らせです!!

4月1日(金)20:00~エスコネクトオフィシャルアカウントで完成見学会のルームツアーのインスタライブを行います!
今回ご紹介のお宅は、【中庭テラスデッキのある家】になっております。

中庭を検討している方は特に参考になると思います。
是非、視聴してください。

こちらよりインスタグラムのフォローもお願いいたします。

WRITER

user image

工務

佐藤 貴弥

スタッフ紹介ページ

家づくりが進み、少しずつカタチになっていくプロセスは、お客様にとって最高にワクワクする時間だと思います。

僕の役割は、その「ワクワク」を確かな「安心」に変えていくこと。
現場では、たくさんの職人さんたちがバトンを繋ぎながら、一つの家を作り上げていきます。そのバトンがスムーズに、そして最高の状態で繋がるよう、現場の環境づくりやコミュニケーションを何より大切にしています。

累計1,000組超のご家族にご請求いただきました
「エスコネの家づくりがよくわかる」
カタログをプレゼント!
実際に建築家と共に叶えたお客様の施工例・価格など、ホームページには載っていない情報を掲載しています! 数多くある住宅会社を選ぶときの参考になるとご好評いただいているカタログです。
イベント・見学会
を随時開催中 !
エスコネでは随時、モデルハウス見学会やイベントを開催しています。ぜひ実際に足を運んで体感してみてください。

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。