エスコネクト

STAFF BLOG

2023.08.24

全国ビルダーランキング!

お知らせ

飯尾 祐子

飯尾 祐子

こんにちは!浜松市でおしゃれな注文住宅を建築しているエスコネクトの飯尾です。
先日、全国ビルダーランキングに掲載されました!
YouTubeチャンネル登録数は、静岡県で3位に✨
YouTubeのおかげで、全国からカタログの依頼をいただいておりますが、施工エリア内の方への送付になるため申し訳なく思っている毎日です🙇
モチベーションが上がるので嬉しい事ですが、これに甘んじることなく、お客さまと真摯に向き合い精進していきます。

全国ビルダーランキングをCHECK>>

全国ビルダーランキングバナー

さて、9月にOPENするオーナーズハウスの準備も進んできました。
ご家族がのんびり過ごせる素敵な空間に仕上がっています。
期間限定公開の物件になりますので、ご興味のある方はご予約お待ちしております。

※すみません、予約サイトは来月OPENいたします💦

リビング

吹き抜け

エスコネクトでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

エスコネクトスタッフ写真平屋や中庭のある家など、今までエスコネクトが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください!

エスコネクトの施工実績はこちら>> 

エスコネクトのYouTubeはこちら>>

また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!

イベントをCHECKする>>

エスコネクトのInstagramはこちら>>

WRITER

user image

浜松店 総務

飯尾 祐子

スタッフ紹介ページ

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。