Sconnect

STAFF BLOG

2021.08.20

カレー屋で食べるのは「チキンカレー」一択!〜代表杉浦のアタマのナカ〜

こんにちは!エスコネクトの代表・杉浦です。
スパイシーなカレーが美味しい季節です。エスコネクト浜松店の隣に、美味しいカレー屋さんがあるから…というわけではありませんが、私もカレーが大好き。
いろいろなインドカレー店に足を運んでいます。
 

どんなカレー屋さんに行っても、私がいつも頼むのは「チキンカレー」一択。
一体どうしてだと思いますか?
 

▶︎私がいつも「チキンカレー」を選ぶ理由
 

 
私がカレー屋さんで「チキンカレー」しか食べないのは、必ず美味しい料理だから。
豆カレーにほうれん草カレー、キーマカレーなど色々ありますが、やっぱりチキンカレーはいつ食べても美味しく、間違いのない選択肢。
 

あれこれ悩むことも、もちろん楽しいかもしれませんが、いつも美味しいチキンカレーをやっぱり選んでしまうのです。
 
 

▶︎普通のカレー、のような家を作りたい!
 
 

 
いつ食べても美味しく、幸せな気持ちになれるチキンカレー。
家づくりをする際にも、そんな定番メニューのような「間違いないかたち」を常に模索しています。
 

毎日過ごすマイホームは、素の自分でいる場所です。
笑顔で過ごせる1日もあれば、仕事で疲れてぐったり過ごす1日もあるかもしれません。
どんなときにも、寄り添ってくれるのは、趣向を凝らしたスペシャルな家よりも、普通のカレーのような“スタンダードな住まい”ではないでしょうか。
 

もちろん、お客様それぞれ「普通のカレーのような家」のかたちは違います。
10年先も、20年先も、30年先も……。定番だからこその安定感と安心感を感じていただける家づくり。これがエスコネクトの目指す理想の住まいです。
 
 

★代表・杉浦のコラムはこちら
 
★エスコネクトの施工事例はこちらからチェック
 

WRITER

user image

代表取締役

杉浦 司

スタッフ紹介ページ

S.CONNECT(エスコネクト)は、デザイン住宅をプロデュースする会社として、建築家と建てる家を若い世代の方々にも手の届く価格でご提案しています。
私たちはこれからも、住まいの本質的な価値と普遍性を追求し続けます。
そして、1人でも多くのお客様を心ゆたかな暮らしへと導いていけるよう邁進します。

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。