エスコネクト

STAFF BLOG

2023.05.13

注文住宅の醍醐味

こんにちは!総務の飯尾です。

昔と違い、令和の生活ではあらゆる物に電源が必要な商品が溢れており、家づくりの後悔調査で、コンセントの位置や数と回答される方が多くいらっしゃるそうです。

エスコネクトの家づくりでは上棟後、現地でお客さまと一緒に空間を歩き生活を想像しながらコンセントの位置や数をお打ち合わせする機会を設けています。

そんな生活に欠かせないコンセントの形や色にもエスコネはこだわっています。

アクセントクロスの色に合うようにカバーの色を変えたり↓

アクセントクロスが映える空間使う場所によって形を変えたり↓

キッチンコンセントの位置や数にこだわれるのは注文住宅ならでは!+α色や形にもこだわってみてくださいね。

 

エスコネでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

エスコネクトスタッフ写真平屋や中庭のある家など、今までエスコネが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください!

エスコネの施工実績はこちら>> 

エスコネのYouTubeはこちら>>

 また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!

イベントをCHECKする>>

エスコネのInstagramはこちら>>

WRITER

user image

浜松店 総務

飯尾 祐子

スタッフ紹介ページ

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。