エスコネクト

STAFF BLOG

2023.05.12

建築家敷地調査&建築家打ち合わせ

こんにちは!アドバイザーの杉浦です。

本日は川勝 崇道先生とT様邸の敷地調査をしてきました!暖かいを通り越して、暑いです。。

建築家の敷地調査は土地の特徴を最大限生かすために、周りの風景、日の入り方、風向き、お隣のお家の窓の位置など細かくチェックしていきます。

その後は店舗でT様と合流し打ち合わせ開始!

生活スタイルからヒアリングをしていきます。

そんな細かな所まで聞くの?という所まで聞いたり、何気ない一言から大事なことが気付く先生のヒアリングには感心します。

次回はT様の要望を叶えたプレゼンになります。

お客様は模型楽しみだと思いますが私も楽しみです!

 

エスコネでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

スタッフ写真

平屋や中庭のある家など、今までエスコネが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください!

エスコネの施工実績はこちら>> 

エスコネのYouTubeはこちら>>

また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!

イベントをCHECKする>>

エスコネのInstagramはこちら>>

WRITER

user image

アドバイザー

杉浦 希昌

スタッフ紹介ページ

マイホームにはお客様の夢があり幸せがあると思います。
常にお客様の目線に立ち、笑顔で安心して暮らせる家づくりをお約束いたします。

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。