エスコネクト

STAFF BLOG

2022.09.26

“エスコネ”だから叶うこと

“エスコネ”だから叶うこと

こんにちは!アドバイザーの眞野です。

本日はエスコネクトの「建築家」と共に手掛けるお家づくりについてです。

「建築家」に依頼をするということは、贅沢な事であり予算のある人がすること、というイメージを持たれる方が多く、一般的に「建築家」は身近な存在ではないのかもしれません。

しかし建築家の役割はむしろ、「予算が多くない」「敷地が狭い」などの諸条件に対してアイデアを生むことです。

エスコネでは住み手のライフスタイルに合った暮らしをご提供する為に、お客様にあった建築家を推薦します。デザインも住宅性能も手に入ります。

そうなると、当然気になるのはお金のこと。

エスコネでは建築家との打ち合わせ回数や設計上のルールを設ける事で、高いパフォーマンスを発揮し、バランスの良い家づくりを実現しております。

部材については多種多彩取り揃えていますが、建築家住宅にふさわしいものとしてセレクトしたものの中から皆様のもとにお届けします。

先日行われたM様邸の建築家による間取りや素材のご提案は、大満足いただきました。

後半は、建築家やM様がイメージしているお家の色やテイストを共有し合い、次回のインテリアコーディネーターの打ち合わせに繋げる打ち合わせを行いました。

終始和やかな打合せとなり、最後は建築家と記念撮影を行いました。

しくみをひとつひとつ構築することで叶ったエスコネで個性をカタチに、家づくりしてみませんか。

WRITER

user image

アドバイザー

眞野 希昇

スタッフ紹介ページ

お客様に個性がありながらも、普遍的なデザインで永く愛着の持てる家づくりをしていただけるよう、サポートさせていただきます。

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。