エスコネクト

STAFF BLOG

2024.03.26

Y様邸・O様邸の建築家打ち合わせを行いました!

Y様邸・O様邸の建築家打ち合わせを行いました!

こんにちは!アドバイザーの眞野です。

【Y様邸建築家打ち合わせ】

先日、Y様邸の建築家3回目の打ち合わせを行いました!今回の打ち合わせでは、外壁やサッシや土台水切りの色などを決めていきます。

中村先生がY様の好みを全て分かっているかのようにスムーズに仕様が決まりました✨

次回からはコーディネートの打ち合わせです!Y様の個性が建物に反映された遊び心のあるお家の完成が今から楽しみです😆

【O様邸建築家打ち合わせ】

そして、先日O様邸の建築家打ち合わせも行いました!

特に外観デザインにこだわりがあり、窓無しのプランを希望されていたO様。建築家から提案されたプランは外は窓が無く閉鎖的で特徴的なデザイン。中に入ると中庭があり明るく開放的な平屋。

角地を生かしたシンプルグローズドな平屋が完成いたしました✨O様に喜んでいただけて良かったです。次回は外壁の色決めにうつっていきます!Y様、O様引き続きよろしくお願いいたします!

エスコネでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

エスコネクトスタッフ

平屋や中庭のある家など、今までエスコネが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください!

エスコネの施工実績はこちら>>

エスコネのYouTubeはこちら>>

また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!

イベントをCHECKする>>

エスコネのInstagramはこちら>>

WRITER

user image

アドバイザー

眞野 希昇

スタッフ紹介ページ

お客様に個性がありながらも、普遍的なデザインで永く愛着の持てる家づくりをしていただけるよう、サポートさせていただきます。

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。