エスコネクト

STAFF BLOG

2023.11.09

🏎 I様邸建築家打ち合わせ! GARAGE HOUSEが完成いたしました 🏎

🏎 I様邸建築家打ち合わせ! GARAGE HOUSEが完成いたしました 🏎

先日、I様邸の建築家打ち合わせを行いました!

I様からは、エスコネを代表する家を建てて欲しいと依頼をいただき、今回はガレージハウスを得意とする福岡に設計事務所を構える中村文典先生に依頼をいたしました。

中村先生からご提案いただいたプランは、車2台とバイク1台と自転車2台を雨に濡れずに置いておける大きなガレージハウス🏡

家の中は回遊性のある間取りで家事楽動線となっており、家事をする際に無駄な動きが少なく、ストレスフリーに家事を遂行できます。

また、開放感のあるLDKから坪庭の緑を眺められ日々の疲れを癒してくれる間取りとなっております。

模型が出てくるまで良いプランが出来上がるかとにかく不安にされていたI様でしたが、模型のご提案とプラン提案を行い、大変喜んでいただきました!

I様のご家族らしさが建物に反映された ガレージハウスが誕生し、I様ご家族の夢の住まいに一歩づつ近いております✨。

次回以降の内装の色決めなど、今後の打ち合わせがますます楽しみです 😆

I様、引き続きよろしくお願いいたします 🙇‍♂️

エスコネクトでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

エスコネクトスタッフ写真平屋や中庭のある家など、今までエスコネクトが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください!

エスコネクトの施工実績はこちら>> 

エスコネクトのYouTubeはこちら>>

また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!

イベントをCHECKする>>

エスコネクトのInstagramはこちら>>

 

WRITER

user image

アドバイザー

眞野 希昇

スタッフ紹介ページ

お客様に個性がありながらも、普遍的なデザインで永く愛着の持てる家づくりをしていただけるよう、サポートさせていただきます。

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。