エスコネクト

STAFF BLOG

2019.12.30

お施主様と赤ちゃんと⭐️

年内最後の更新です。

こんにちは。

綱取です。先日、お引き渡ししたご家族と一緒に。

初めてお会いしてからトントン拍子に進んで、あっと言うまにお引っ越しです。

家づくりスタートした時は、当時住んでいらしたアパートが傾いているなど、驚く様なお話で盛り上がりました。

打ち合わせ当時は家族が増える事を全然想像していなかったですが、月日が経つのは早いですね!

可愛い女の子!

生まれたばっかりで、抱っこさせてもらうと懐かしさがこみ上げてきました!

これから寒い季節!快適なお家で楽しい年越し、年明けを迎えて欲しいですね!

 

 

WRITER

user image

綱取

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。