エスコネクト

STAFF BLOG

2023.10.27

木板天井

田中 剛

田中 剛

こんにちは!

工務部の田中です。

 

本日は仕上げ工事中のO様邸を紹介します。

 

軒天、キッチン下がり天井をウエスタンレッドシダーで仕上げております。

 

今回は着色はせずクリア塗装仕上げです。

ナチュラルな雰囲気に仕上がりました。

 

また幕板を1枚板をそのまま立ち上げることで美しく納まっております。

 

この下にはグラフテクトのキッチンが設置されており

両素材がお互いを引き立ててカッコいいキッチン空間となりました。

 

当物件は11/11(土),11/12(日) に完成見学会を致します。

是非現地で見てみて下さい。ご予約お待ちしております。

 

エスコネクトでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

エスコネクトスタッフ平屋や中庭のある家など、今までエスコネクトが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください! 

エスコネクトの施工実績はこちら>> 

エスコネクトのYouTubeはこちら>>

また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!

イベントをCHECKする>>

エスコネクトのInstagramはこちら>> 

WRITER

user image

工務

田中 剛

スタッフ紹介ページ

マイホームにはお客様の夢が沢山詰まっていると思います。
私たちは全力でその夢(家)を具現化し皆様が笑顔で安心して暮らせる家づくりをお約束します。

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。