エスコネクト

STAFF BLOG

2023.04.20

S様の夢や理想を叶える建築家

S様の夢や理想を叶える建築家

こんにちは!アドバイザーの眞野です。

先日、建築家の中村先生と共に、S様邸の建築家打ち合わせの第1回目を行いました。S様は、新婚旅行で訪れたモルディブの高級感あるリゾートホテルのような家を希望され、その理想を実現するために、今回の打ち合わせでは中村先生が詳細な要望や生活スタイルを詳しくヒアリングさせていただきました。

S様が求めるのは、モルディブのリゾートホテルのような高級感とくつろぎの空間です。中村先生は、この要望をしっかりと理解し、S様のライフスタイルや好みに合わせたプランを提案するために、様々なアイデアを考え出します。

次回の打ち合わせでは、模型提案とプラン提案を行う予定です。S様にご提示するプランがどのような間取りになるのか、中村先生が考えるS様の理想の住まいは、どのようなデザインになっているのか、そしてS様の要望がどのように反映されているのか、今からワクワクしています。

今後もS様と共に、素晴らしい住まいづくりに取り組んでいくことを楽しみにしています。S様引き続き、よろしくお願いいたします🙇‍♂️

そして話は変わりますが、先日YKKap様のショールームを訪問いたしました。YKKap様のショールームには、様々な種類のサッシが展示されており、自分に合った製品を選ぶことができます。また、スタッフの方々もとても親切で、サッシの選び方や取り付け方についても丁寧に説明してくれます。

今回の訪問で、改めてYKKap様の高品質で信頼性のある製品について知ることができ、樹脂サッシの素晴らしさやデザイン性、耐久性などを体感しました。実際に手で触れてみると、とても丈夫で高品質な製品だということがわかりました。

 

YKKap様の樹脂サッシは、その美しいデザイン性だけでなく、優れた耐久性を持っています。さまざまな気象条件に耐えるために、高品質の材料が使用されています。サッシの設計にも力を入れており、長期にわたって美しさを保ち続けることができ、高い防犯性も兼ね備えています。施錠機構がしっかりしており、不法侵入を防ぐことができます。家族や大切なものを守るためにも、信頼性の高いサッシを選ぶことは重要だと感じました。

樹脂サッシの魅力に触れたい方は、ぜひ一度YKKap様のショールームを訪れてみてはいかがでしょうか。

エスコネでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

平屋や中庭のある家など、今までエスコネが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください!

 

エスコネの施工実績はこちら>>

https://www.sconnect.jp/case/

 

エスコネのYouTubeはこちら>>

https://www.youtube.com/channel/UCeK2JRU8Qvca0TWvS0p0Vcg

 

また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!

イベントをCHECKする>>

https://www.sconnect.jp/event/

 

エスコネのInstagramはこちら>>

https://www.instagram.com/s.connect_official/

 

WRITER

user image

アドバイザー

眞野 希昇

スタッフ紹介ページ

お客様に個性がありながらも、普遍的なデザインで永く愛着の持てる家づくりをしていただけるよう、サポートさせていただきます。

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。