エスコネクト

STAFF BLOG

2019.01.18

俺の映画

こんにちは!

今日は久しぶりの更新ですね!

最近自分が見た映画の紹介です!

今回の映画はアニメ映画です。

自分はこれまでの人生の中で1番泣いた映画です!

会社内でこの話をしても残念ながらほぼ共感されませんでした・・・。

と言うわけで、さっそく作品の紹介!

 

 

こちら!

トイストーリー3です!

簡単に言うと、子供が大事にしているおもちゃの目線に立った話です。

この映画はシリーズを通してみてもらうと涙が止まらないはず・・・。

皆さんは子供のころ大事にしていたおもちゃって覚えていますか?

自分はとにかくウルトラマンが大好きでした!

おもちゃの記憶はほぼウルトラマンだったな・・・

懐かしい!

トイストーリーの中には一切ウルトラマン出てこないですけどね(笑)

話はもどって、トイストーリーへ

この映画の中にシリーズを通しておもちゃ達の持ち主の男の子が登場します。

1作目はまだ小学生くらいだったのに、3作目には大学生まで成長し、1人暮らし

を始める頃になっています。

今まで一緒だったおもちゃ達との別れと、それを受け入れるおもちゃ達の話です。

様々な目線から楽しめる1作!

是非ご覧ください!

WRITER

user image

綱取

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。