エスコネクト

STAFF BLOG

山本 佳乃子

アドバイザー

山本 佳乃子

YAMAMOTO KANOKO

趣味・好きなこと
「愛犬とお散歩」
毎日朝晩、愛犬とのお散歩の時間を大切にしています。
家の中でのんびり過ごすのも大好きですが、自然の中でいきいきと過ごしている愛犬の姿を見ていると、自然とわたしも毎日笑顔でわくわく生活を送ることができています。

「ボードゲーム」
ボードゲームというと、みなさん思い浮かぶのはオセロや人生ゲームかと思いますが、今は大人から子供まで楽しめて、見た目も美しいゲームがたくさんあります!
ゲームを通して、その人の人となりを垣間見ることができますよ。

「雑貨・古着めぐり」
アンティークの風合いや、過ごしてきた歴史を感じさせてくれるようなアイテムとの出会いがすきです。雑貨屋さんや古着屋さんをめぐって、オンリーワンの出会いを楽しんでいます。

お客さまへ

家づくりは、一生に一度の大きなイベント。
だからこそ、家が建ったあとの暮らしはもちろん、悩んだり打ち合わせをしたりする「プロセス」そのものも、最高に楽しい思い出にしていただきたいと思っています。

私が一番大切にしているのは、いつでもお客様に対して「正直」でいること。
自分自身が100%納得し、自信を持っておすすめできるご提案をすることで、お客様と真っ直ぐに向き合いたいと考えています。

「この人に任せてよかった」と心から安心していただけるよう、準備のひとつひとつを大切に、誠実にお手伝いさせていただきます。

理想の暮らしに向かって、一緒にワクワクしながら家づくりを楽しみましょう!

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。