エスコネクト

STAFF BLOG

2018.10.19

俺の映画!!

綱取

綱取

皆さんこんにちは。

最近自分が見た映画です。

 

この映画は、犬が主役の映画です。

簡単にどんな映画かお伝えするとですね・・・。

最愛の飼い主と出会ったワンちゃんが、

50年で3回生まれ変わって、また最愛の飼い主にたどりつくという映画。

こんな事あったらいいなって感じる映画です。

何度も見返せちゃいます。

特に自分は、犬好きなので、

自分の愛犬も、映画の中のワンちゃんみたいに自分の事を

最愛の人って認識してくれたら、本当に幸せだなって感じました。

感動もあり、笑いもあり、

人生は一期一会なんだなと感じました。

 

是非見てみてください。

おすすめ!

WRITER

user image

綱取

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。