Sconnect

STAFF BLOG

2022.07.15

お客様邸の取材から〜インテリアを買うときも吟味するようになりました〜

お客様邸の取材から〜インテリアを買うときも吟味するようになりました〜

こんにちは!浜松・湖西を中心に、建築家とつくるデザイン住宅をご提案しているエスコネ(S.CONNECT)です。突然ですが皆さんは、家に置く家具や食器、インテリア、どのくらい吟味して選んでいますか?
「せっかくならオシャレなものがいいけれど、なんとなく買ってしまうことが多いかな」という方も結構たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
実は、エスコネで家を建てたお客様からよくいただくのが「今までなんとなく買っていたインテリアや家具、家が完成してからは吟味するようになりました」というお声です。

▶︎インテリア選びに時間をかけるようになった!というお客様からの声

6月にお引き渡しをしたT様も、そんなインテリア選びをこだわるようになったと教えてくださったお客様の一人です。
明るい光が入る2階のダイニングに置く家具、ソファは何にしようか、とショールームに行きじっくり吟味したことをとても楽しそうにお話ししてくださいました。

写真を撮影した日は、あいにくT様が選んだ家具が搬入される前だったので、どんなソファなのかはお見せできませんが、クッションや生地にもこだわりたっぷりのソファなんだそうですよ♪

「エスコネは、タイルなど細かい仕様や使う素材一つ一つにこだわってくれています。そんな熱量たっぷりで建築してもらえたマイホーム。他の会社で建てていたら、私たちもマイホームに入れる家具、ここまでこだわって選んでいなかったかもしれません」

そう話してくださったT様。エスコネにマイホームづくりをお任せくださり、ありがとうございました!

★エスコネの施工事例はこちらからチェック

WRITER

user image

エスコネ

S.CONNECT

湖西市・浜松市・豊橋市で、デザイン性に優れた注文住宅をお考えならエスコネにお任せください。建築家があなたの理想を叶える住まいをご提案いたします。土地探し・建て替え・新築一戸建てなど、お気軽にご相談ください。

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。