Sconnect

STAFF BLOG

2022.01.05

新年のご挨拶〜エスコネクトが今年目指すのは〜

S.CONNECT

S.CONNECT

 

新年あけましておめでとうございます!
浜松・湖西を中心に、建築家とつくる家づくりをご提案しているエスコネ(S.CONNECT)です。
2022年が始まりました。エスコネも新年からフレッシュな気分でスタッフ一同仕事をスタート◎ 今年も、時代やライフスタイルが変化しても、変わらぬかっこよさが続く住まいを皆様にご提案してまいります。

 

今日は、新年のご挨拶に代えて、エスコネが2022年に目指すこと、計画していることなどをお話ししてみましょう。

  

――「良い家をつくる」という本質を守る

 

 

普遍的なかっこよさ、美しさを兼ね備えた住まいを、建築家設計でご提案しているエスコネ。
「かっこいい家」と聞くと、お金をかけて、細部にまでこだわった住まい。お金さえあれば叶えられるけれど、反対にお金がないと叶えられないと思う方も多いもの。
でも、それって本当に真実でしょうか?

 

誰がみても「かっこいい」と思える意匠性を叶えるためには、特別にお金をかければいいのではなく、作り手のセンスと本質を見極める目によって作られるものだとエスコネは考えます。

 

デザインも、暮らしやすさも、性能も。
標準的な住まいの質を高め、良い家を作り続けるのが私たちの使命です。

 

――2022年は、新たなステージに

 

 

2022年、エスコネは新たなステージの扉を開きます。
初夏には湖西市にエスコネ在籍の建築家・水谷による、モデルハウスをオープン。また、ホームページやロゴも一新いたします!

 

家を売る会社ではなく、「良い家をつくる」会社として。
外出先でふと目にした気になる家がエスコネだった。そんな皆様の心に残る家づくりを真摯に・情熱をもって続けていきます。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

★エスコネの施工事例はこちらからチェック
https://www.sconnect.jp/case

 

WRITER

user image

エスコネ

S.CONNECT

湖西市・浜松市・豊橋市・磐田市デザイン性に優れた注文住宅をお考えならエスコネにお任せください。建築家があなたの理想をかなえる住まいをご提案いたします。土地探し・建て替え・新築一戸建てなど、お気軽にご相談ください

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。