エスコネクト

STAFF BLOG

2018.06.02

お打合せそのあとに・・・

綱取

綱取

今日、私と、建築家の飯塚先生と一緒にちょっとお出かけしました。

目的は、飯塚先生が設計した方のお家探訪です。

どんな仕上がりになったのか気になっていた先生。

飯塚先生は、アトリエ建築家として全国飛び回っている先生です。

今日はエスコネクトの仕上げを抜き打ちチェック!

仕上げ素晴らしいと言って頂きました!

お施主様のセンスが良いので本当にかっこよくなりました!

図々しく乾杯までしてもらって笑

 

涼しい風にあたりながら・・・。

先生がデザインでこだわった事や

あの時どうだった等の話で盛り上がりました。

 

非常に楽しい時間でした!

WRITER

user image

綱取

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。