エスコネクト

STAFF BLOG

2021.06.14

建築家の先生によるプレゼン!

S.CONNECT

S.CONNECT

こんにちは。

企画部の小笠原です。

先日、建築家の先生によるプランのプレゼンがありました。

図面、パース、模型を使って

先生がプランに込めた意図などをプレゼンしていきます。

先生によるヒアリングから約2週間。

どんなプランが出てくるか、本当に理想の家になっているか

ドキドキして当日を迎えられました。

先生からプランと模型の提案を受け、感動しきっていたお二人ですが、

実はご主人様

「今日、満足いかないプランが出てきたらなんて言おうか」

と考えていたそうです!

どのお客様もそうですが、本当に満足いくプランが

出来上がるのかと。とても大きな不安を抱えてこの日を迎えます。

私は、”不安”が”感動”に変わるこの瞬間が大好きです。

これからも、この先にある”感動”をより多くの方にお伝えしていきたいと

思っております。


WRITER

user image

エスコネ

S.CONNECT

湖西市・浜松市・豊橋市で、デザイン性に優れた注文住宅をお考えならエスコネにお任せください。建築家があなたの理想を叶える住まいをご提案いたします。土地探し・建て替え・新築一戸建てなど、お気軽にご相談ください。

累計1,000組超のご家族にご請求いただきました
「エスコネの家づくりがよくわかる」
カタログをプレゼント!
実際に建築家と共に叶えたお客様の施工例・価格など、ホームページには載っていない情報を掲載しています! 数多くある住宅会社を選ぶときの参考になるとご好評いただいているカタログです。
イベント・見学会
を随時開催中 !
エスコネでは随時、モデルハウス見学会やイベントを開催しています。ぜひ実際に足を運んで体感してみてください。

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。