Sconnect

STAFF BLOG

2021.06.01

洗濯の室内干しポールも「ブラック」でスタイリッシュにしてみませんか?

S.CONNECT

S.CONNECT

こんにちは!湖西市・浜松市を中心に建築家と建てる家づくりをご提案しているエスコネクトです。 今日は、エスコネクトのお客様からも人気の室内干しスペースをかっこよくするアイデアをご紹介いたします◎


▶︎室内干しポールはブラックがかっこいい!
最近は、ライフスタイルの変化や花粉対策などで、雨の日以外でも室内干しをメインに考えるというお家も増えています。

そうなると、必然的に欲しくなるのが室内干し空間です。
普段は外干し派という方も、雨の日には家の中に洗濯物を干す機会も増えますよね。
室内干しの悩みとして多いのが、臭いや湿度、そして生活感が出てしまうこと!
住宅の性能で臭いや湿度対策はできますが、生活感をできるだけ無くすには、ちょっとしたデザインの工夫が必要です。

例えば、室内干しポールを階段ホールに作るなら… アイアン手すりの階段と合わせて、ブラックの室内干しポールをつけるとスタイリッシュに!


シックなグレーのクロスを使った洗面コーナーも、室内干しポールを黒にすると、空間のアクセントとしてもいい仕事をしてくれます。


洗濯物を干していないときも、なんだかサマになるブラックの物干しポール。
日当たりの良い窓際に取り付けて、グリーンをハンギングするのも素敵です。

梅雨に入り、室内干しすることも多くなる季節。

室内干し空間を少しでもおしゃれに作ることができれば、毎日の家事も楽しくなりそうですね。 マイホームをおしゃれな空間にコーディネートするなら…エスコネクトにお任せください!

WRITER

user image

エスコネ

S.CONNECT

湖西市・浜松市・豊橋市・磐田市デザイン性に優れた注文住宅をお考えならエスコネにお任せください。建築家があなたの理想をかなえる住まいをご提案いたします。土地探し・建て替え・新築一戸建てなど、お気軽にご相談ください

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。