エスコネクト

STAFF BLOG

2020.09.13

アイアン階段の取り付け

小笠原

小笠原

こんにちは。

企画部の小笠原です。

さて、先日アイアン階段の設置を手伝って参りました。

次回、見学会を行う予定のお宅ですが、

このアイアン階段、めちゃめちゃ重いんです。

大人6人でも苦戦しながら設置しました。

(現場の苦労を知ることはやっぱり大事だとしみじみ感じました。。。)

このH様宅は、とにかくこの階段が気持ちのいい空間になります。

吹き抜けが南側にあり、そこにL字型のアイアン階段が配置され、

二階から階段を下りていくと南側の中庭が視界に広がります。

個人的にも一番楽しみな空間です。

その他、こだわり満載の素敵なお宅が完成します!

H様も完成を楽しみにしていてください!

WRITER

user image

小笠原

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。