エスコネクト

STAFF BLOG

2024.03.03

O様邸、I様邸、Y様邸の家づくりの進捗

O様邸、I様邸、Y様邸の家づくりの進捗

こんにちは!アドバイザーの眞野です。

【O様邸】

先日、O様邸の建築家打ち合わせを行いました!

特に外観デザインにこだわりを持たれているO様。今回は東京と香川に設計事務所を構えるKAWAZOE-ARCHITECTSの河添先生に依頼をいたしました。

次回河添先生から提案される模型と間取りに期待が高まります✨

【I様邸】

そして、I様邸では地鎮祭を執り行いました。

雨の予報でしたが、地鎮祭の最中は雨が止んでくれて良かったです😊

I様、この度は誠におめでとうございます!3月より細部までこだわったガレージハウスの工事がスタートします🏍

【O様邸】

O様邸では、上棟式をさせていただきました!

O様のご家族も勢揃いし、家の四隅から餅をまく「隅餅」と「上棟式」を行い、お祝いしました㊗️

O様にとって、思い出に残る式になっていれば嬉しいです!O様、この度は上棟おめでとうございます。

【Y様邸】

Y様邸では建築家の中村先生よりプラン提案が行われ、バイクガレージ+2階テラス+コの字型キッチンという夢がたくさん詰まった遊び心のあるプランが完成いたしました✨

建物の完成が今から待ち遠しいですね!Y様引き続き、よろしくお願いいたします🤲

エスコネクトでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

平屋や中庭のある家など、今までエスコネクトが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください!

エスコネクトの施工実績はこちら>> 

エスコネクトのYouTubeはこちら>>

また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!

イベントをCHECKする>>

エスコネクトのInstagramはこちら>>

WRITER

user image

アドバイザー

眞野 希昇

スタッフ紹介ページ

お客様に個性がありながらも、普遍的なデザインで永く愛着の持てる家づくりをしていただけるよう、サポートさせていただきます。

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。