エスコネクト

STAFF BLOG

2024.02.08

はじめまして!

山本 佳乃子

山本 佳乃子

はじめまして!2月に入社致しました、アドバイザーの山本です。

お客様が思い描く理想のお家づくりのサポートをさせていただくべく、住宅づくりに必要な知識や、経験を身に着けお客様に安心してお家づくりをしていただくために先輩方にご指導いただきながら、日夜勉強に励んでおります。

これから学ぶべきことがたくさんありますが、現状のフラットな状態で浮かんでくるお家づくりに対する不安や疑問は今後お家づくりをお考えのみなさまが向き合っていく課題を同じ目線でみることができている状態だと感じております。

いま感じている初心をこれからも大切に…

まだまだこれからがスタート!ではありますが、誰よりもお客様に寄り添えるアドバイザーだと感じていただけるよう前進の日々を重ねていけるよう、真摯に励んでいく所存です。

まずは笑顔で、みなさまをお出迎えさせていただきます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 

エスコネクトでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

平屋や中庭のある家など、今までエスコネクトが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください! 

エスコネクトの施工実績はこちら>>

エスコネクトのYouTubeはこちら>>

また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!

イベントをCHECKする>>

エスコネクトのInstagramはこちら>>

WRITER

user image

山本 佳乃子

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。