エスコネクト

STAFF BLOG

2023.11.03

T様邸 建築家打ち合わせ

杉浦 希昌

杉浦 希昌

T様邸 建築家打ち合わせ

こんにちは!

アドバイザーの杉浦です。

 

先日、T様邸の建築家打ち合わせを行いました。

今回は河添建築事務所の河添先生へご依頼致しました。

打ち合わせ前に敷地調査を行いました。

敷地の環境、日の向き、風向きなど様々な条件から建物がどのように建っていたら理想か。

敷地の特徴をどのように活かすかなど様々な角度から観察し検討します。

敷地調査後、T様とお会いしヒアリング開始!

この敷地を選んだ理由、生活スタイル、洋服を脱ぐ場所etc

様々な観点からヒアリングをしていきます。

「建物を自慢したいので一番目立つ敷地を選びました!」と嬉しいお言葉を頂きました。

次回はプラン提案になります。

どんな素敵なプランがでてくるか、今から楽しみです!

 

 

 

 

エスコネでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

エスコネクトスタッフ写真

平屋や中庭のある家など、今までエスコネが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください!

 

エスコネの施工実績はこちら>> 

https://www.sconnect.jp/case/

 

エスコネのYouTubeはこちら>>

https://www.youtube.com/channel/UCeK2JRU8Qvca0TWvS0p0Vcg

 

また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!

イベントをCHECKする>>

https://www.sconnect.jp/event/

 

エスコネのInstagramはこちら>>

https://www.instagram.com/s.connect_official/

 

WRITER

user image

アドバイザー

杉浦 希昌

スタッフ紹介ページ

マイホームにはお客様の夢があり幸せがあると思います。
常にお客様の目線に立ち、笑顔で安心して暮らせる家づくりをお約束いたします。

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。