Sconnect

STAFF BLOG

2018.03.21

はじめまして!

設計室

S.CONNECT

S.CONNECT

はじめまして!1月に入社しました、設計部小池と申します。これから定期的に、ブログをUPしていきます!慣れるまで読みにくいと思いますが、ご容赦下さい。

 

どうぞ宜しくお願いします( •̀ᴗ•́ )/

 

まず、自己紹介から。

 

生まれてこの方ずっと、湖西にいます(学校や就職で少し浜松にいた時間もあります…)。学校卒業後はブレずに建築に携わり主に住宅の現場監督、設計をしてきました。他業種のお仕事は、できません!と言っても過言ではないかもしれません…

 

お客様の住宅にかける想いを受け止め、居心地のよい空間を一緒に作って行きたいです(^^♪

 

 

 

さてさて、話は変わりますが昨日は長男の中学校の卒業式でした(因みに私の母校です)。

 

3年間本当に色々あり親としても沢山悩みましたが、沢山の先生方や友達に助けて頂き無事に卒業式を迎える事が出来ました。感謝してもしきれないくらいです。

 

 

 

 

 

 

式が始まり、涙腺崩壊…しかもハンカチを忘れると言う失態…(;´д`)トホホ

卒業生の「3月9日」合唱~~♪♪は、感動しました。

あいにくの天気でしたが(この学年は、節目と言う節目が雨…)、皆の笑顔は輝いていました。

 

 

 

 

ある卒業生が2年生の時に書いた詩が答辞で紹介され、感動しましたので一部を抜粋紹介させて下さい。

 

「当たり前の反対の言葉は、いつだってありがとうだから」

 

 

三年生の皆!卒業おめでとう!月並みですが夢に向かって、一歩一歩自分のペースで歩んで行ってください。

 

WRITER

user image

エスコネ

S.CONNECT

湖西市・浜松市・豊橋市・磐田市デザイン性に優れた注文住宅をお考えならエスコネにお任せください。建築家があなたの理想をかなえる住まいをご提案いたします。土地探し・建て替え・新築一戸建てなど、お気軽にご相談ください

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。