エスコネクト

STAFF BLOG

2023.05.30

土間とリビングがつながる平屋のお住まいをお引渡ししました

こんにちは、エスコネクトの水谷です。

先日、土間とリビングがつながる平屋のお住まいをお引渡しさせていただきました。

土間空間に設置したぺレットストーブの前に座って遠くの景色を眺めているととても豊かな時間が流れます。

ここは私のお気に入りポイントです。

オーナー様もお引渡し前に現場を訪れ、ペレットストーブの前に座って外を眺めていたそうです。

ご家族で暖かい時間を過ごしながらご家族らしく暮らしを楽しんでいただけたら嬉しいです!!

 

 

エスコネでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

エスコネクトスタッフ

平屋や中庭のある家など、今までエスコネが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください!

エスコネの施工実績はこちら>>

エスコネのYouTubeはこちら>>

また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!

イベントをCHECKする>>

エスコネのInstagramはこちら>>

WRITER

user image

建築家

水谷 泰渚

スタッフ紹介ページ

お客さまの暮らしが主役であると考え、表現された空間がいつのまにかスタイルになる。住まう方がより自分らしく過ごすことができる住まいこそが、私の目指す住まいです。
ぜひあなたの夢を、まずはお聞かせください。

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。