エスコネクト

STAFF BLOG

2018.10.05

ワンダフルライフ

こんばんは!

今日は“ビビ”の事についてブログを書きます!

 

ビビはこんな感じの可愛い女の子です。

犬種はフラットコーテッドレトリバー

生まれたのは2017年5月

現在20kgです。

まあまあ大きいワンちゃんです。

ちゃんと写真を撮れていませんが、

自分の休みの日は、天竜川の河川敷や安間川公園へ行き、

フリスビーやサッカーボールで遊んでいます。

毎日、帰宅すると散歩の催促笑

最初の頃は、ビビが前に出て歩いていましたが、

春先からようやく並んで歩いてくれるようになりました。

横断歩道では合図を出すまで、その場に座り、

コンビニの入り口付近で伏せ状態のキープを守る事など覚えたり。

(最初はじっとしていませんでした。)

身体が大きい分気を使いますが、優しいワンちゃんに成長してくれています。

夏は、一緒に海に入ったり、アクティブな体験をしています🌟

 

 

 

WRITER

user image

綱取

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。