エスコネクト

STAFF BLOG

2018.08.16

~仕事再開~

S.CONNECT

S.CONNECT

こんにちは!設計部の小池です。

 

皆様、お盆休みは如何でしたでしょうか?企業によっては、今週末までお休みの所もあるかと思います。私は、あまり休みが長いと頭がお休みモードになってしまい、中々仕事モードに戻れないので5日程度で十分かなぁ~~(^^)/

 

お盆休み中は、お墓参りに両親・子供達・妹・甥っ子達と行きました。午前中に行きましたが、曇り空でホント助かりました。事前に母が、お墓周辺の草取りを済ませてくれたので皆で墓石の掃除をしました。その後、お線香・迎え火等の支度をして、一人ずつお参りをしました。

普段、お墓参りに行く機会がお盆しかないので、今後時々行ってみようかなと思います。

 

それと、休み中に観たかった映画♬

1seasonからTVで観ていた  『劇場版 コード・ブルー

 

(画像はお借りしました)

 

ネタバレになってしまうので詳細は控えますが…泣きました…

短時間で様々な事が起こり、一つの事にずっと感情移入している場合ではなくでも、丁寧に描写されていました。欲を言えば…藍沢先生のシーンはもう少し丁寧に描いてホシカッタデス…

 

黒田先生も回想シーンだけでしたので…

 

ですが!!4seasonも期待したくなりました!!

 

 

 

そして、お知らせです(^^♪

 

浜松市浜北区で予約制ではない『完成見学会』9/15(土)・9/16(日)・9/17(祝)で開催致します!

 

こちらのお家は、浜松市家族支えあい環境支援補助金を利用させて頂いております。

そしてリビングから望むキッチン~玄関ホールがとてもカッコいいです♬三連休ですので、是非!お越し下さいね。

 

 

WRITER

user image

エスコネ

S.CONNECT

湖西市・浜松市・豊橋市で、デザイン性に優れた注文住宅をお考えならエスコネにお任せください。建築家があなたの理想を叶える住まいをご提案いたします。土地探し・建て替え・新築一戸建てなど、お気軽にご相談ください。

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。