エスコネクト

STAFF BLOG

2018.08.07

社内検査

家に飛んできた「メスのクワガタ」を子供の代わりにお世話をしている、磯貝です。

 

昨日は、8/11,12に完成見学会をする現場の「社内検査」をしました。

「社内検査」とは、工事が終わった現場の最終点検です。

汚れやキズ、図面通りに施工されたか?、おかしな納まりがないかなど、

担当者全員で点検をし、不備があったら直します。

ここの現場は、とてもキレイに施工されてい、ほとんど手直しがありませんでした♪

そして、内観がとても素敵で、担当者たちが「いいねぇ~」っと何度も何度もつぶやいてしまいました(笑)

っと、ここで少しだけ内観をチラリ

おしゃれなCaféっぽいですよね!

現物は、もっと素敵ですのでお時間のある方はぜひお越しください♪

最後に、この投稿に少しでも好感を持って下さった方は「いいね」ひとボタンをしてくださると、モチベーションアップになりますので、宜しくお願い致します。

WRITER

user image

磯貝

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。