エスコネクト

STAFF BLOG

2018.07.30

先日家で見た映画の話

綱取

綱取

皆さんこんにちは。

今日は綱取が最近見た映画の話をします!

自分は大体同じ内容の映画を繰り返し見る事が多いので、

最近の映画情報ではなく、好きな映画の話がメインです。

ちなみにですが、自分の好みの映画や漫画なども今後登場するかと思います。

意外と共通点が多いです。

先日見た映画は、
トム・ハンクス主演の“ターミナル”です。

 

ご存知の方も多いと思います。

何が良いって?

大雑把に言うと約束を守るって事ですね!

人の為に何かをするってスゲーなって思います。

主人公の表情が豊かで、見どころ満載です。

嬉しそうに列に並ぶ姿やヤギの発音を伝える場面、

噴水を作っている時と見せる時の表情がなんとも言えないです。

自分の好みのシーンは、クラッカーを丁寧にサンドして食事するシーン。

自分はどうしても、食事って栄養補給って感じになりがちなので・・・。

味わって食べる感が、自分に足りてないな・・・。て感じます。

 

疑問なのは、なぜ主人公はポケベル投げたのか・・・。

わかる人教えてください。

WRITER

user image

綱取

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。