Sconnect

STAFF BLOG

2018.07.04

またまた地震の話…

設計室

S.CONNECT

S.CONNECT

こんにちは(^^♪ 設計部の小池です。

 

話題が地震続きです…”(-“”-)”

 

東海地震が来る来ると言われ続け、35年??余り。揺れると『いよいよ来たか!』と覚悟を決めるのですが、ハムちゃんの様にフリーズ……全然反応出来ません‼

 

防災リュックも、子供達が小さい頃は過敏に反応し、リュックの個数も家族分以上になってしまい(笑) 大袈裟なリュックになってしまった記憶があります。

 

乾パン・缶詰・水等、賞味期限が5年の商品を買い溜め(結構金額が高い!)購入後も毎年防災の日に確認していたのですが、期限切れは子供達のおやつになり…段々と面倒になり、今は放置しています。

 

子供も大きくなったので、重い腰を上げ防災リュック・避難場所の確認・家族バラバラにいた時の集合場所等を再確認したいと思っています!(いつになる事やら)

 

さて!7月21・22日 湖西市鷲津にて『完成見学会』開催を予定しております♪

予約制の見学会ではありませんので、皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

 

では、チラッとお見せしますね♪♪チラッとですよ!

 

WRITER

user image

エスコネ

S.CONNECT

湖西市・浜松市・豊橋市・磐田市デザイン性に優れた注文住宅をお考えならエスコネにお任せください。建築家があなたの理想をかなえる住まいをご提案いたします。土地探し・建て替え・新築一戸建てなど、お気軽にご相談ください

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。