Sconnect

STAFF BLOG

2021.07.13

シンプル!だけどスタイリッシュ。グレーの外壁のお家もいいですね♪

S.CONNECT

S.CONNECT

こんにちは、S.CONNECT(エスコネクト)です。
エスコネクトと一緒に作る住まいはシンプルなデザインでありながら、暮らしやすさや快適さ、そして性能もしっかりと考えられています。

今日は、エスコネクトの家でよく目にする、グレーの外壁を取り入れた住まいの事例をご紹介いたします。シンプルな家が好きな方におすすめ!グレーのお家、早速みていきましょう。

▶︎グレーの濃さでも印象が変わる!
グレーの外壁と一口に言っても、濃淡の違いや形で印象がだいぶ変わります。例えば、色の濃さで家を見比べてみると、一番薄いグレーは明るく、軽やかな印象に。

黒い窓枠や屋根のラインがアクセントとなっています。

もっと詳しい施工事例はこちら>

もう1段濃い色にしたこちらの平屋のお家。先ほどのお家と比べると、少しシックで落ち着いた雰囲気です。木目調の玄関ドアや庭木のグリーンと組み合わせることで、印象が柔らかくなります。


もっと詳しい施工事例はこちら>

さらにもう1段、濃いグレーにしたのがこちらのお家。同じ平屋の住まいでも、重厚感ある印象になります。濃いグレーになると都会的な印象や、落ち着いた雰囲気が加わるので、かっこいい印象にしたいときに良いでしょう。


もっと詳しい施工事例はこちら>

こうして見比べてみると、シンプルなグレーの外観の住まいも、色の濃淡で印象がだいぶ変わることが分かります。もちろんグレーの外観以外のお宅も施工可能ですよ!

エスコネクトでは、お客様専属の建築家が、希望を伺いながらしっかりとデザインします。気になる方は、ぜひ気軽にお問い合わせください♪


もっと詳しい施工事例はこちら>

▶︎7月も完成見学会を開催いたします♪
7月22日(木)〜25日(日)完成見学会を開催いたします!エスコネクトの家づくりを見てみたいという方はぜひ気軽にご参加くださいね!
\見学会情報はこちらから/

WRITER

user image

エスコネ

S.CONNECT

湖西市・浜松市・豊橋市・磐田市デザイン性に優れた注文住宅をお考えならエスコネにお任せください。建築家があなたの理想をかなえる住まいをご提案いたします。土地探し・建て替え・新築一戸建てなど、お気軽にご相談ください

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。