エスコネクト

STAFF BLOG

2020.10.12

M様 地鎮祭おめでとうございます!

S.CONNECT

S.CONNECT

こんにちは!

企画部の小笠原です!

また暖かくなりましたね。 この時期の夜は風が気持ちいいですね。

私の今の家は北側に寝室があるのですが、とても気持ちのいい風が入ってきます。

寝室も南側に配置されたい方も多いですが、北側の寝室も個人的には

おススメです!

さて、先日袋井市で地鎮祭を執り行いました。

私の雨男パワーも発揮せず、この日は雨が降ることもなく一安心。

何事にも手を抜かないM様、気合の入った鎌入れも披露してくださいました。

これからいよいよ工事がスタートしていきます。

M様もぜひ現場に足を運んで来てくださいね。

完成を楽しみにしていてください!

WRITER

user image

エスコネ

S.CONNECT

湖西市・浜松市・豊橋市で、デザイン性に優れた注文住宅をお考えならエスコネにお任せください。建築家があなたの理想を叶える住まいをご提案いたします。土地探し・建て替え・新築一戸建てなど、お気軽にご相談ください。

累計1,000組超のご家族にご請求いただきました
「エスコネの家づくりがよくわかる」
カタログをプレゼント!
実際に建築家と共に叶えたお客様の施工例・価格など、ホームページには載っていない情報を掲載しています! 数多くある住宅会社を選ぶときの参考になるとご好評いただいているカタログです。
イベント・見学会
を随時開催中 !
エスコネでは随時、モデルハウス見学会やイベントを開催しています。ぜひ実際に足を運んで体感してみてください。

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。