エスコネクト

STAFF BLOG

2020.08.01

木製スウェーデンドア

眞野 希昇

眞野 希昇

先日、8/8.9に完成見学会を開催するお宅の社内検査に行ってきました!

このお宅は中庭を囲むロの字型の平屋になります!

かなり見応えのある中庭が目を引くんですが、目を引く部分がもう一つ…

それが、この木製スウェーデンドアです!

この温かな木の質感が、優しい家の雰囲気を演出してくれています!

あとは、時間が経つにつれて色の変化も楽しめますので、住む方と一緒に

年齢を重ねて魅力を増していきます!

木製スウェーデンドア、オススメです!!!

こちらは、8/8.9開催の完成見学会でもご覧いただく事が出来ます。

ご興味がございましたら是非お越しください!

WRITER

user image

アドバイザー

眞野 希昇

スタッフ紹介ページ

お客様に個性がありながらも、普遍的なデザインで永く愛着の持てる家づくりをしていただけるよう、サポートさせていただきます。

累計1,000組超のご家族にご請求いただきました
「エスコネの家づくりがよくわかる」
カタログをプレゼント!
実際に建築家と共に叶えたお客様の施工例・価格など、ホームページには載っていない情報を掲載しています! 数多くある住宅会社を選ぶときの参考になるとご好評いただいているカタログです。
イベント・見学会
を随時開催中 !
エスコネでは随時、モデルハウス見学会やイベントを開催しています。ぜひ実際に足を運んで体感してみてください。

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。