エスコネクト

STAFF BLOG

2020.01.15

建築家になりきって⭐️

建築家になりきって

みなさんこんにちは。

今日は、12月の事をご報告。

建築家って言うフレーズが最近とても目につく様になりました。

実際建築家ってどんな人かって言うと、365日、24時間(ちょっと大袈裟?)

設計の事ばかり考えている人たちなんです!

自分もその建築家の方々と一緒にお打ち合わせしたりする事ができて、色々刺激をもらってます。

そんな建築家気分を味わうため、一人東京へ。

目的地はビックサイト!

住宅建材・スマートハウスの展示会!

LoTなどの分野が今後住宅とどんな関わりがあるのか?今後の住宅業界はどう変わるのか?などを見てきました。

会場はビックサイトと言えばビックサイトなんですけど、位置情報がいまいちよくわかっていなかったので、とりあえずここが目的地か!と思い撮った写真です。

実際、この写真の建物へは行ってないです!

東京テレポート駅を降りてすぐに会場がありました。

 

お昼頃到着し、夕方までフルに見てきました!

お腹が空いたのでヴィーナスフォートへ。

このオブジェなんかも建築家っぽいなと。

そんな感じで、気分は建築家でした。

2020

 

WRITER

user image

綱取

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。