STAFF BLOG
2025.06.24
飯尾 祐子
こんにちは!浜松市でおしゃれな注文住宅を建築しているエスコネクトの飯尾です。
先日、エスコネクト5つ目のモデルハウスが入野に完成しました!
4人家族にちょうど良い28坪のモデルハウスです。家具や家電の荷受けや、インテリアの設えのためモデルハウスを訪れた日はあいにくの雨。
でも、このモデルハウスはガレージがついていて、雨に濡れることなく車から玄関へ入ることができます。まさにこの便利さを体感することができ、どんなに雨が強くても余裕です!という晴れやかな気持ちで準備を進めることができました。
個人的に、もし家を建てるなら雨に濡れることなく室内に入れることを絶対条件にしている私にとって、入野モデルハウスはオススメです。気になる方はぜひ足をお運びください。
エスコネクトでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。平屋や中庭のある家など、今までエスコネクトが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください!
また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!
OTHER
イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。