エスコネクト

STAFF BLOG

2025.05.18

T様邸 建築家打ち合わせ🏠

山本 佳乃子

山本 佳乃子

こんにちは!浜松市でおしゃれな注文住宅を建築しているエスコネクトの山本です。

 

浜松市でおしゃれな注文住宅を建てるならエスコネクトにお任せください。

 

本日はT様邸 3回目の建築家打ち合わせでした!

T様から頂いたご意見を建築家の先生にプランに反映させていただき、3回目のお打ち合わせで間取りが確定となります。

通常では3回での間取り確定は困難と思われがちですが、事前の準備や丁寧なヒアリングにより

限られた時間の中でベストなご提案をさせていただくことが叶っております。

 

今回もT様らしい、暖かなプランが完成致しました!🌸

ここからコーディネーターがバトンを引き継いで プランに彩を添えていきます。

T様、引き続き よろしくお願い致します☻

 

エスコネクトでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

 

WRITER

user image

山本 佳乃子

累計1,000組超のご家族にご請求いただきました
「エスコネの家づくりがよくわかる」
カタログをプレゼント!
実際に建築家と共に叶えたお客様の施工例・価格など、ホームページには載っていない情報を掲載しています! 数多くある住宅会社を選ぶときの参考になるとご好評いただいているカタログです。
イベント・見学会
を随時開催中 !
エスコネでは随時、モデルハウス見学会やイベントを開催しています。ぜひ実際に足を運んで体感してみてください。

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。