STAFF BLOG
2025.01.19
佐藤 貴弥
こんにちは!アドバイザーの佐藤です。
本日O様邸の3回目の建築家打ち合わせを行いました。

前回プラン、模型が出来上がり今回は窓の種類など細かな部分をパースで確認しながら打ち合わせを行いました。

分譲地に建つカッコいいガレージハウス!!今から完成が楽しみです!!

家づくりが進み、少しずつカタチになっていくプロセスは、お客様にとって最高にワクワクする時間だと思います。
僕の役割は、その「ワクワク」を確かな「安心」に変えていくこと。
現場では、たくさんの職人さんたちがバトンを繋ぎながら、一つの家を作り上げていきます。そのバトンがスムーズに、そして最高の状態で繋がるよう、現場の環境づくりやコミュニケーションを何より大切にしています。
イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。