エスコネクト

STAFF BLOG

2024.03.12

今後のSNS発信について

S.CONNECT

S.CONNECT

こんにちは。広報の藤井です。

2月から3月にかけての見学会ラッシュがひと段落し、リールの動画撮影もかなりの数がストックできました。

今後少しづつ小分けに発信をしていきたいと思いますが、すでに出した動画では非常に良い反応をいただいています。

これからどんどん出していきますのでぜひご注目いただければと思います。

また、こんな動画を撮って欲しい、というご要望があればお気軽におっしゃってくださいね。

問い合わせはエスコネクトの「公式LINE」から受け付けております。

▼ご登録はこちらから(PCからご覧の方はQRコードを携帯で読み込んでください。)

https://lin.ee/XsXJhj8

弊社のオーナー様も、これから建てる方もぜひ気軽にメッセージをくだされば幸いです。

毎月のYouTubeの告知や、完成見学会のご案内も適時しておりますので、ご登録してご案内をお待ちください。

エスコネクトでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

平屋や中庭のある家など、今までエスコネクトが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください!

エスコネクトの施工実績はこちら>> 

エスコネクトのYouTubeはこちら>>

また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!

イベントをCHECKする>>

エスコネクトのInstagramはこちら>>

WRITER

user image

エスコネ

S.CONNECT

湖西市・浜松市・豊橋市で、デザイン性に優れた注文住宅をお考えならエスコネにお任せください。建築家があなたの理想を叶える住まいをご提案いたします。土地探し・建て替え・新築一戸建てなど、お気軽にご相談ください。

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。