エスコネクト

STAFF BLOG

2024.03.09

O様邸気密測定

田中 剛

田中 剛

こんにちは!

工務部の田中です。

 

先月上棟しましたO様邸は断熱、気密施工も完了し気密測定を実施しました。

 

1階の1部がガレージとなっておりガレージ上の2階住居空間は入念に気密施工を行いました!

 

床の下はガレージのため屋外空間となるため床合板の目地に気密テープを貼り

柱の隙間にはコーキングを充填しバッチリ完了しました!

気密測定の結果は・・・

 

 

 

C値0.42!

 

 

丁寧な施工が素晴らしい結果で現れ大工さんも一安心し喜んでました!

 

引き続き安全第一で工事を進めます!

 

 

エスコネクトでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

平屋や中庭のある家など、今までエスコネクトが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください!

エスコネクトの施工実績はこちら>> 

エスコネクトのYouTubeはこちら>>

また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!

イベントをCHECKする>>

エスコネクトのInstagramはこちら>>

 

WRITER

user image

工務

田中 剛

スタッフ紹介ページ

マイホームにはお客様の夢が沢山詰まっていると思います。
私たちは全力でその夢(家)を具現化し皆様が笑顔で安心して暮らせる家づくりをお約束します。

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。