エスコネクト

STAFF BLOG

2023.12.26

年末年始休業のお知らせ

S.CONNECT

S.CONNECT

弊社では、誠に勝手ながら下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

■2023年12月27日(水)~2024年1月3日(水)

休業期間中にお問い合わせいただいた内容につきましては、新年1月4日(木)以降に順次対応させていただきます。

休業期間中、皆様にご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。
2024年も、変らぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

WRITER

user image

エスコネ

S.CONNECT

湖西市・浜松市・豊橋市で、デザイン性に優れた注文住宅をお考えならエスコネにお任せください。建築家があなたの理想を叶える住まいをご提案いたします。土地探し・建て替え・新築一戸建てなど、お気軽にご相談ください。

累計1,000組超のご家族にご請求いただきました
「エスコネの家づくりがよくわかる」
カタログをプレゼント!
実際に建築家と共に叶えたお客様の施工例・価格など、ホームページには載っていない情報を掲載しています! 数多くある住宅会社を選ぶときの参考になるとご好評いただいているカタログです。
イベント・見学会
を随時開催中 !
エスコネでは随時、モデルハウス見学会やイベントを開催しています。ぜひ実際に足を運んで体感してみてください。

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。