エスコネクト

STAFF BLOG

2019.06.14

コーヒータイム

こんにちは!

あっと言う間にもう6月なんですね。

忙しい日々を送ると、本当に1年は早い!

あ、

どうも、

どんなに忙しい朝でも、1杯のコーヒーを入れる男。

綱取です。

「ドリップコーヒー 飲む」の画像検索結果

 

 

 

今は上の子が小学校、下の子はこども園へと通いだし、

これまでよりも平日の午前中に余裕ができました。

 

 

そこで、

 

 

 

かねてからやりたかった事を実現しようと思ってます!

 

 

それは・・・

 

山登りです!

 

「山登り」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

朝から登り、頂上を目指し、

達成感と幸福感を

その場で淹れるコーヒーにドリップしたい!

 

 

そんな事を考えながら、

 

自分はようやく第一歩を踏み出しました!

 

 

ついにやってやりましたよ!

 

 

いやー正直、

 

ここまで来れるとは夢にも思わなかった!!

 

なかなか踏み出せなかったんですよ。

なんて言うか、自信がない?みたいな

本当に自分は習得できるのか?

そんな自問自答を繰り返し。

 

 

ネットと言う便利なツールを使い探しました!

 

そして、

 

見事に見つけました!

 

 

必死に探したそれは・・・

 

 

ノースフェイスでも

 

 

スノーピークでも置いてない!

 

自分の目指す山登りで

もっとも重要な事!!

 

・・・

 

 

・・・

 

 

コーヒーの淹れ方だーーー!

 

あ、

 

どうも

 

まず何より、ゴールを目指す男。

綱取でした。

これで、準備は整った!

 

あとは、山へ登るだけ!

 

この後の展開は乞うご期待!

 

 

 

WRITER

user image

綱取

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。