エスコネクト

STAFF BLOG

2023.07.15

O様邸 建築家打ち合わせ

杉浦 希昌

杉浦 希昌

こんにちは!

アドバイザーの杉浦です。

先日、O様の建築家打ち合わせを行いました。

今回の先生は水谷先生にご依頼しました。

敷地を見て頂き、打ち合わせをスタート致しました。

O様のお人柄もあり、にぎやかに打ち合わせが進んで行きます。

より良いお家にしていく為に、ご家族の暮らし方、生活スタイルや趣味のお話

仕事の話などお聞きしながらヒアリングが進んで行きます。

洞窟のようなパントリーに籠りたい・光と風が溢れる家にしたい!….etc.

建築家の先生にやりたいことをぶつけていきます。

こんな要望は無理じゃない?と思って言わないのは損です。

どんなプランが次回でてくるのか楽しみです。

 

 

エスコネでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

エスコネクトスタッフ写真

平屋や中庭のある家など、今までエスコネが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください!

 

エスコネの施工実績はこちら>> 

https://www.sconnect.jp/case/

 

エスコネのYouTubeはこちら>>

https://www.youtube.com/channel/UCeK2JRU8Qvca0TWvS0p0Vcg

 

また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!

イベントをCHECKする>>

https://www.sconnect.jp/event/

 

エスコネのInstagramはこちら>>

https://www.instagram.com/s.connect_official/

 

WRITER

user image

アドバイザー

杉浦 希昌

スタッフ紹介ページ

マイホームにはお客様の夢があり幸せがあると思います。
常にお客様の目線に立ち、笑顔で安心して暮らせる家づくりをお約束いたします。

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。