エスコネクト

STAFF BLOG

2023.06.17

模型

青野 初音

青野 初音

こんにちは、青野です!

エスコネの店舗には沢山の模型が展示されています。

3回ある建築家打ち合わせのうち1回目は建築家の先生によるヒアリング、

2回目はプランと模型の提示、3回目は外壁材などの仕様決めとなっています。

2回目ででてきた模型のうち一部が店舗には展示されています。

住宅模型は時間が経つとともに劣化します。

そのため定期的に模型の掃除と修理が行われます。

先日、水谷がスチのりで壊れた模型を修理してくれました。

学生時代、私も模型製作をしていたのでこのスチのりが懐かしい!(笑)

いざプランが出てきても平面では気づかないことばかり…

立体になって初めて日の入り方や目線の位置に気づくことができます

新築住宅を購入する際は、ぜひ模型必須で依頼してください!

都会ビルの一角に設計した自然を感じられるカレー屋さんです

学生時代に設計の授業で制作しました!

 

エスコネでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

エスコネクトスタッフ写真

平屋や中庭のある家など、今までエスコネが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください!

エスコネの施工実績はこちら>> 

エスコネのYouTubeはこちら>>

 また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!

イベントをCHECKする>>

エスコネのInstagramはこちら>>

WRITER

user image

広報

青野 初音

スタッフ紹介ページ

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。