エスコネクト

STAFF BLOG

2023.05.21

S様邸建築家打ち合わせ

佐藤 貴弥

佐藤 貴弥

 

こんにちは。アドバイザーの佐藤です。

 

先日、S様邸の建築家打ち合わせを行いました!

 

今回はスタイリッシュなデザインを求め、デザイン賞など数々受賞している川添先生にお願いしました。

 

 

 

より良いお家にしていく為、ご家族の暮らし方やご要望を細かくヒアリングしてくださり家の事だけではなく趣味の話など終始楽しい打ち合わせになりました。

 

ご家族の日常にも設計のヒントが隠れているそう。

 

どんなプランがでてくるのか次回の打ち合わせが楽しみです!!

 

 

エスコネでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

エスコネクトスタッフ写真

平屋や中庭のある家など、今までエスコネが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください!

 

エスコネの施工実績はこちら>> 

https://www.sconnect.jp/case/

 

エスコネのYouTubeはこちら>>

https://www.youtube.com/channel/UCeK2JRU8Qvca0TWvS0p0Vcg

 

また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!

イベントをCHECKする>>

https://www.sconnect.jp/event/

 

エスコネのInstagramはこちら>>

https://www.instagram.com/s.connect_official/

 

WRITER

user image

アドバイザー

佐藤 貴弥

スタッフ紹介ページ

お客様の人生で名前を覚えていただける仕事ができることを幸せに思います。体が大きいので圧を与えないよう笑顔で接し、お客様にデザインに優れた高性能の住宅をご提供し、充実した日々を過ごしていただくようサポートさせていただきます。

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。