エスコネクト

STAFF BLOG

2019.03.20

平成最後の…

設計室

S.CONNECT

S.CONNECT

こんにちは!設計部の小池です(^^)/

今日は、暖かく気持ちの良い日ですね!また明日から気温が下がると天気予報で言っていましたので、体調を崩しませんように…

 

さて!タイトルにもありますが昨日我が長女の小学校の卒業式が行われました(^^♪

平成最後卒業式』です

 

午前中に行われましたが、良いお式でした。天気は曇りでしたが屋外で先生方と在校生の5年生からお見送りがあり、その後は写真タイム!!流石女子!卒服も似合って、決めポーズ!!

 

 

そして…恒例の??卒園した保育園の先生方へも報告に行ってきました!9割位の子供たちが集まりました(^^♪

 

0歳~6歳まで一日のほとんどを一緒に過ごした仲間達♪(家には寝に帰っていたようなもの…)久しぶりの再会でも、つい先日会ったかばかりの様な対応に絆を感じました。このクラスは、ほぼ第2子以降の子で小さい頃は単独で遊ぶことが多い時期でも、友達と仲良く遊べるんですよと先生が言っていたのが懐かしいです。

そして一番驚いたのが、当時担任を受け持って頂いた先生もいらっしゃったのですが…先生がちっちゃくなってる!!!いやいや子供たちが大きくなったんですってば。。。

 

もう本当に懐かしく、ママ友との再会に子供達より盛り上がった私でした。私自身は、幼稚園でしたが卒園しても違う小学校の友達がいる長女が羨ましく思いましたねぇ。

段々と親の役目の少なくなってくる事も何だか寂しいです。

皆!卒業おめでとう!!


さて、4月7日(に知らなきゃ損をする 後悔しない為の『家づくり勉強会』を開催いたします!

13:30~16:30(会場13時~)湖西市商工会議所にて行います。予約制になりますが、キッズスペースもございますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

WRITER

user image

エスコネ

S.CONNECT

湖西市・浜松市・豊橋市で、デザイン性に優れた注文住宅をお考えならエスコネにお任せください。建築家があなたの理想を叶える住まいをご提案いたします。土地探し・建て替え・新築一戸建てなど、お気軽にご相談ください。

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。