エスコネクト

STAFF BLOG

2023.04.04

現場で納まりの打合せをしました

こんにちは、エスコネクトの水谷です。

上の写真は大工工事完了間近のお住まいです。

大工工事が完了するとクロス工事等の仕上げ工程に入ります。

本日も大工さんが責任をもって作業をしてくださっていました。

大工さん、有難う御座います!!

 

今日は現場スタッフから納まりの相談があり現場で打合せをすることになりました。

エスコネクトの現場スタッフは美意識が高く、より美しい形で完成させようとする気持ちが強いと感じます。

基本的には図面通りに施工するのですが、現場を進めていく中で「こうしたらもっと良くなる!」ということを手間を惜しまずに声を上げてくれます。とても嬉しいです。

 

エスコネでは、静岡県浜松市や湖西市、愛知県豊橋市エリアを中心に、高気密・高断熱・高耐震でおしゃれなデザインの注文住宅をお届けしています。

エスコネクトスタッフ

平屋や中庭のある家など、今までエスコネが建築してきた注文住宅の実例をご覧いただけるよう掲載しています。外観や内観の写真をはじめ、ルームツアー動画や間取りなども掲載していますのでぜひ一度ご覧ください!

エスコネの施工実績はこちら>>

エスコネのYouTubeはこちら>>

また、モデルハウスや新築の物件を体感できる見学会も開催していますので、お気軽にご予約ください!

イベントをCHECKする>>

エスコネのInstagramはこちら>>

 

WRITER

user image

建築家

水谷 泰渚

スタッフ紹介ページ

お客さまの暮らしが主役であると考え、表現された空間がいつのまにかスタイルになる。住まう方がより自分らしく過ごすことができる住まいこそが、私の目指す住まいです。
ぜひあなたの夢を、まずはお聞かせください。

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。