エスコネクト

STAFF BLOG

2019.07.12

遠いあの日

こんにちは!

早いもので、もう7月ですって!

このブログを書いている時はすでに

沖縄が梅雨明けしたとか・・・。

早いなーと感じますね。

自分もあっと言う間に35歳。

最近やけに活動的な綱取ですが、

久しぶりに牧之原市へ。

目的はそう!

サーフィンです!

地元が現在の掛川市なんですけど。

あれは確か・・・。

16歳頃だったかな??

掛川の高速インターチェンジ近くにあった

サーフショップへよく遊びに行ってました。

そのショップのTシャツが好きで

好んで着てたり。

懐かしいー!

今はそのお店無いんですけどね・・・

と言うか

 

無いと思ってたんですけどね。

 

牧之原市と言えば、

静波海岸!

この前行ったのは静波周辺のポイント。

懐かしさ感じに行った帰りに、

たまったま静波海岸近く通ったら。

なんと!

懐かしのショップがあるではないですか!!

直ぐに立ち寄り、

ドアを開けると。

やってました!

テンションは上がりますね!

ただ、そのお店、現在はNET通販のみでした。

昔行ってた時代の話をして、

当時のステッカーがあれば欲しいと伝え

ラスト1枚をGET!

このステッカーは

当時携帯に貼ったりしてました。

光るアンテナが流行った時代笑

で、こっちのは板に貼ったりしてました!

車に貼ったりとかも。

 

懐かしすぎる!

 

これをきっかけに、地元のサーフィン仲間へ連絡!

 

また一緒に海に行く事に☆

 

今度はどこの海に行こうかな!?

WRITER

user image

綱取

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。