エスコネクト

STAFF BLOG

2018.11.16

俺の映画!!

綱取

綱取

こんにちは!

最近自分が見て良かったと思う映画を伝えます。

今回の映画はこちら!

 

「二つ星の料理人」の画像検索結果

 

邦題:二つ星の料理人

簡単にどんな映画かと言いますと。

フランスでめちゃめちゃ有名なシェフのお店で修業した主人公が

ドラッグでどん底になり、そこから再起をはかる映画です!

「二つ星の料理人」の画像検索結果

自分への戒めで、牡蠣の殻を100万個捌くところからスタート。

これ、吹替の声がとってもかっこいいです!

海外ドラマのスーパーナチュラルが好きな人はぜひ見てください!

話戻って・・・。

主人公はミシュランの3つ星を狙う為、

なりふり構わず、突き進みます。

一流になるには越えなければいけない壁がある!などと

かなりのブラック企業ぶりを発揮します。

で、

一度、ミシュラン調査員らしき客が来店するんですね。

そこで、まさかの展開!

過去の因縁が・・・。

そこが大きな転機になります。

 

最終的に、ミシュランらしき調査員が再び訪れるんですが、

 

そこで主人公が出した答えは・・・。

 

気になりますよね?

 

是非見てください!

 

 

WRITER

user image

綱取

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。