エスコネクト

STAFF BLOG

2018.09.04

簡単!オシャレ!電気コードアート!

こんにちは!設計の磯貝です。

大型台風21号が接近中ですね!

学校や幼稚園もお休みで、会社によっては、帰宅命令が出された所もあるそうです。

十分に気をつけましょうね!

 

さて、題名の簡単!オシャレ!アート!は、

↓コレです♪

なんだか、分かりますか?

これは、電話のコードです。

必要以上に長くて、邪魔だったコードを

のマークにしてみました♪(似てるかな?)

変に隠すより、面白くてオシャレですよね!

コードの癖とかがあって、思ったような形にするのに少し手こずりましたが、楽しかったです!

複雑な形ではなくても、丸3個作れば、ミッキーにもなりますので、お外に出られないこんな日には、電気コードアートで楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

WRITER

user image

磯貝

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。