エスコネクト

STAFF BLOG

2019.06.28

ある日のとある電話。

こんにちは!

 

エスコネクトは完成見学会や家づくりをこれから考えている方へ
無料で相談会や勉強会の参加をオススメしています。

今回のブログは、イベントが多いエスコネクトの中で
参加された方の満足度が高かったOB訪問ツアーのスピンオフを紹介します!

ある日、OB訪問ツアーに協力頂いたお施主様から電話が。

「綱取君。急ぎでちょっとウチ来れる?」

突然の着信。

何かあったのか?

そんな不安を抱き、急遽現場へ。

到着した際に、ガレージからお施主様が。

「見て!!バイク買っちゃった笑」

そこにあったのは、

自分が若い頃憧れていたバイクがあるではないですか!?

ヤマハ・TW(ティーダブリュー)

自分と同世代の方は絶対見た事あります!

某ドラマでキムタクさんがカリスマ美容師役で乗ってたバイクです!

自分は・・・。

バイクの免許持ってなかったんで。

とりあえず流行に乗ろうと。

買ったのはリュックでした。

 

「アウトドア リュック キムタク」の画像検索結果

これこれ!

 

今更ながら、バイク欲しいなと。

免許とりたいなと。

ウキウキしながら家に帰り。

食卓で今日の出来事を話。

「バイクっていいよね!自分もそろそろバイク欲しいな!」

その発言後、何故か静まり返る食卓。

無言で食器を片付ける家族。

家族会議で吊るし上げられて。

口が達者な娘達からは罵倒され。(絶対何かのTVで見たセリフ)

 

そんな最近の出来事でした。

 

若かりし頃の思い出を彷彿するこちらの写真は

なんと!

 

施工例からご覧になれます!

 

ここをクリック!

 

 

 

 

WRITER

user image

綱取

OTHER

同じカテゴリの記事

CONTACT

イベントやモデルハウスの見学予約、
家づくりについてのご質問は
お気軽にご相談ください。